2016-08-24

けん玉ヨーヨーイベント!

8/22は、一階ノースポートで工作イベントを行いました!


昨年も大好評だったけん玉ヨーヨー!


シンプルな作りなんですが、ヨーヨーをコップにスポットはめるのは、
意外と大人もハマる難しさ。笑 

教育事務局のぬんぬんこと沼尻と、
入社前のトレーニング生3人が助っ人で駆けつけてくれました!

心強いガールズ達(丿^ω^ヽ)!


はじめはヨーヨー膨らませるのがみんな絶望的に下手くそ(笑)で、
すぐしぼんだり、あちこちに水を撒き散らしたりしていましたが、、

最終的に職人並にめっちゃ上手くなってました。笑



当日は台風が来ていて外は吹き荒れていたのですが、

館内では過ごしやすく、台風であることも忘れちゃう感じでしたね。

みんな作るのに夢中✴︎

どんどんオリジナルにカスタムされていって、可愛くなったり、かっこよくなったり!

いろんな色の中から自分だけの組み合わせを見つけるのって

それだけで楽しいですよね。


ヨーヨーに顔つけちゃうのは新しい発想!


みんなでけん玉に挑戦!
誰が一番に入るか勝負だー!

今年もたくさんのお子様にご参加いただき、昨年の80越えまではいきませんでしたが、

合計で65人のご参加でした!!

ありがとうございました

●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●



頑張ってくれたみんなと、ご褒美のシュークリームで乾杯ヽ(^ω^)ノ

お疲れ様でした♬

0 件のコメント: