2016-08-17

ちびっこアートクラス★キラキラスノードーム

今日の豊洲校ちびっこアートクラスは、

夏休みということもあり、マンツーマンでの開催、、!(⊙ꇴ⊙)

台風一過でお天気も良かったし、、みんなはおでかけかしら?!


今日は「ペットボトルでキラキラスノードーム」を作りました!

使うものは、お水、ペットボトル、魔法の液体(洗濯のり(o꒪ͧω꒪ͧo))!

きちんと分量を計って。。。

お水と秘密の液体を混ぜたら


キラキラビーズのビュッフェです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たくさん入れた方がカラフルで綺麗!


写真にはありませんが、今回は芳香剤のゼリーボールも入れてみました!


これがまたクラゲのような、水の泡のような、不思議な透明感でした♪

ぽとんぽとんと落としていくと、ゆっくり落ちたり、上にとどまったり。。突然ストーンと底まで落ちたりと


予想外の動きを見せてくれました。



しっかりとフタをしめて

逆さまにすると、、、、?!



おーーーー!

カラフルで可愛い\(*ˊᗜˋ*)/♡

ペタペタとマスキングテープで装飾をして。。

完成!!

可愛く出来ました♪



来週8/24は5~6歳クラスです!

今日来れなかった子も、24日の参加をお待ちしておりまーす!


おまり

0 件のコメント: