2016-07-27

祝★浅草KIDSクラス開校~~!!

いよいよ浅草でもスタート致しました!KIDSクラス♪

今日のテーマは自画像×海とさかな!!!

まずは顔の描き方を学びます。内容は、大人で習う授業と一緒!

顔の描き方がわかったら、お次は自分のかおに取り掛かります・・・!

自分の顔を分析するのは、初めての体験かも?!(δΟδ*)

みんな真剣に取り組んでいます・・・☆

イルカや鯛の写真をもとに、おさかなも描いてみます。
とってもよく描けていますね!!イルカって、意外と形が難しいんですよ~~^^


絵の具コーナーも用意して、大きな海を塗っていきます・・・!


仕上がりは来月!!
みんなまとめて「海とさかな」絵画コンクールに応募します♪

果たして受賞者はこの中から出るでしょうか?!(℃°*)ワクワク
来月の仕上がりを楽しみにしています!


次回は8/30(火)17:00~
「プロが教える絵日記のコツ! 夏の思い出を絵に残そう!」
です!!

お待ちしております☆

0 件のコメント: