2016-05-14

アーバンドック ららぽーと豊洲のお店で職業体験!!

ららぽーと豊洲10周年を記念した、キッザニアコラボ企画!!

とびだせ!キッザニア ららぽーと豊洲版に 私たちのお店も参加します☆

抽選で選ばれたキッズは、カリカチュア・ジャパン 豊洲店の制服を着て 
私たちの店舗でアーティストのお仕事体験ができます!

私たちのお店はもちろん、他のお店も参加します⭐︎
6/1締め切りの抽選となりますので、お早めにお申し込みください!

どんなちびっこアーティストが来てくれるのか楽しみにしています!((*´∀`*))


http://toyosu.lalaport.jp/campaign/work_place_experience/

知っている人もいるかと思いますが、
カリカチュア・ジャパン 入社前の8年程前、大学生の私はキッザニアでアルバイトしてました!

今回、この企画に参加するためのテナント向け説明会があったのですが、
普段のお仕事体験の流れを見学させていただくために
再び中に入れてもらいました((*´∀`*))

仕事でキッザニア入れてもらうのはこれで二回目です!不思議なご縁ですねー。

昔やっていたとはいえ、
飛行機担当だった私は、他のお仕事でどんなことをやっているのかあまり知らず。。

以前から気になっていた「動物のお医者さん」をリクエスト!!

体温計ったり、体内にマイクロチップを埋め込んだり。。なかなか本格的!

そして犬が割とリアル!動いた!吠えた!笑

手術なんかは、リアル過ぎて 気分を悪くしちゃう子も結構いるようです。。。

飛行機で良かった、、

他のお仕事も、さすがに私がいた頃と比べるとかなり変わっているようでした。

私も色々体験したくなってウズウズした見学でしたとさ。笑

当日はキッザニアの中ではなく、うちの店舗での体験です!
素敵な企画に参加させていただけて嬉しいです。


公開直後で
既に200件応募(!)があったらしいので、倍率は高くなりますが、運だめしだと思ってご予約をどうぞ!!!

0 件のコメント: