2016-05-09

4/29江ノ島のお客様

今年のゴールデンウィークが晴れた日が多くて良かったですね♪

序盤は涼しめでしたが、江ノ島勤務も清々しく 心地よかったです((*´ω`*))

素敵な人魚ファミリー!劇団四季のリトルマーメイドを思い出しました(*-ω-*)
赤が好きと話してたおちびちゃん。金魚みたいで可愛いですね((*´ω`*))


イルカくじが当たって大きなイルカゲット!


描いてるうちに寝ちゃったべびちゃん。
ずっとおててをこのポーズでおしゃぶりしてたんですw

仕上がった頃に目が覚めました!
なにがなんだかよくわかってなさそうなところが可愛い!笑


おまけ

野上店長が イースターで飾っていたうさぎを くれました(*-∀-*)!
この後ろ姿のフォルムが素晴らしい!!笑

この度うさんぽデビューしたちろさんも気に入ってくれました!(たぶん

まおちゃんありがと!|ω・

0 件のコメント: