2015-04-12

結婚式ライブ出張♪

結婚式での引き出物を兼ねた演出として、

会場で描くことがあります(ノ)・ω・(ヾ)!


祝福で溢れる会場はとってもハッピーな空気に包まれていて、

まさに私自身が幸せのお裾分けをいただいちゃってます!!



今回は、浅草ビューホテルが会場。

各テーブルに一人ずつ、「当たり」が仕込まれていたので、

そこを目掛けてあちらこちらとお邪魔して、立ったまま作画(*`エ´*)!


おめかしお嬢様、まるでリトルプリンセスです!

5分ほどで作画を終え、お見せする時はテーブルみんなでカウントダウン!

皆さんドレスアップされていて

びゅーてぃふぉーです!!

お着物も素敵ですね〜


もちもち ちびちゃんは描いてて癒されます!

この、「やっと結べた感」満載の二つ結び、だいすきです(*-ω-*)



可愛く描くのがすきです。



でも


面白くかくほうが

もぉーっっと、すきです(丿^ω^ヽ)




そしてお待ちかね、、

ようやく本領発揮モデルの出現です

ヽ(#`・ω・)ノ

ててーーーん!!(*´∀`)!!


会場も盛り上がり、感無量!

テーブルを沸かせましたよ(*`エ´*)!



、、と、ここで新郎新婦のお二人が再入場!


なんとΣ(`・д´・ )

ビールサーバー担いでます!!!!

  

こんなお酌拝見するの初めてです!

なんて楽しい宴なんでしょう〜〜


そんな楽しい新郎様を横目に、ライブスケッチは続きます!

仕上がりを確認!

でもぐちゃぐちゃにされそうです!笑

 

色まで塗れてたら、このりんごちゃんほっぺも再現出来たのになー!



なんだか、初めてお会いする方々ばかりなのに、

会場でやんややんやとやってると

次第に自分も親族のような気持ちになってくるのが不思議です!

カリカチュアを楽しんでいただけて、とっても嬉しかったです!

すごく楽しかったな〜〜(*´∀`)

この絵を見て、今日のこの楽しい宴を思い出してもらえますように!


呼んでいただき、ありがとうございました★

0 件のコメント: