2015-03-22

記念日には似顔絵を。カップル編

最近めっきりプリクラ撮らなくなりましたおまりです。歳かしら?

大丈夫?まだ、プリクラって流行ってる?('・_・`)

あ、 もうあれか!自撮りの時代か!セルフィー!


プリクラは目が不自然に大きくなるのが出始めてから、あんまり撮らなくなったような気がします。


まぁ、カリカチュアもある意味不自然に大きくなったり小さくなったりしますけど笑


たまにはカップルでカリカチュアってのも、いいじゃないですか!!叫


プリクラにも自撮りにも出来ないお二人らしさを

うまく一枚におまとめいたしますよ!!!(大声)



例えばこんなの


【彼女→彼氏へバースデープレゼント】

・出会いのきっかけはドトールバイト

・彼の趣味はサッカー

・よく行く場所はお台場とボーリング

(`・ω・´)ファン第一号は彼女さんなのです!!!




こんどはこんなの

【彼氏→彼女へ記念日プレゼント】

・愛車を入れて

・デイジーが好き

ランドではドナルド&デイジーのTシャツとピアスでお揃いデート


ドナルドのポーズと彼氏さんの表情がマッチ!

イケイケドナルドです。




この二つは、サプライズプレゼントなので、

お相手の方は写真からの作画です。

メニューはハイスタンダード。




お店で直接、二人で描かれるのも楽しいですよ!


おしゃべりしている間にできちゃいました!


旅行でいった沖縄をいれて。


実はこちらのお二人、

去年も描かれに来てくださってたみたいです。

去年はスケボーの絵だったみたいですね。


是非、来年も、再来年も、

いつしかご結婚されて、

ウェルカムボード、、、

家族が増えて今度は3人で、、、



なんて、

毎度カップルさんを描くたびに

カリカチュアで紡ぐ素敵な未来を妄想しています。



そんな絵のスタートラインは

今日じゃありませんか?そこのお二人様。




コピーは一枚¥108

高性能なのでほぼ原画と同じです。


お揃いでお持ち帰りしましょ、

一緒に住むまでは。(*-ω-*) ふふふ


0 件のコメント: