2015-04-15

ファミリーカリカチュア

最近雨ばかりでスッキリしない天気が続いていますね。

寒かったり暖かかったりで体調を崩しやすい時期です。

模様替えもこのお天気で悩みどころ。

春なのにこんなに寒いってことは、

もしかしたら松岡修造は今日本にいないんじゃないか?と思わずにいられません。


早く冬物しまって薄着になりたいですね!


 さて、今回はファミリーカリカチュアのご紹介です!

描いてる途中ですやすや夢の中〜

おばあちゃんにもお土産でカリカチュアをあげることに!


若くて綺麗なおばあちゃんです。

寝ちゃったので、とびきりの笑顔の写真をお借りいたしました!!


ビッグスマイル!!!

おばあちゃん、喜んでくれるといいですね♪



こちらのファミリーはキッザニアに行っている間に作画しておくお約束で、写真を撮らせていただきました!

もちもちかわいいほっぺは、ひょっとしてお母さんゆずり?(ノ)・ω・(ヾ)

キッザニアでのお仕事、お疲れ様でした!



こちらは関西出身のご夫婦!

作画終えるまでとてもワクワク待っていて下さり、描いていて楽しかったです♪

帰省した際には関西エリアのお店もどうぞよろしくお願い致します!


最後は100日記念 お食い初め記念のベビちゃんです!

なんと、本間さんやしょうこさんにも作画されたことのあるリピーターさん。

先輩方のリピーターさんを作画する時はいつも、

気に入っていただけるかどきどきします

ベビちゃんは途中でおねんねしてしまいましたzzz

100日おめでとうございます(ノω`*)

おまりのように好き嫌いなくいっぱい食べて、すくすく大きくなってね(*・ε・*)!!

0 件のコメント: