2015-04-29

もふもふうさぎを描きたい私です(*-ω-*)

突然ですが、ここで私の飼っているうさぎをご紹介〜(*-ω-*)

名前はちろる!バレンタイン生まれの4歳の女の子です。
キャベツ丸ごとに驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、、
少し家を開ける時は、食糧に困らないように、丸ごとドン、、!笑

体と同じくらいありますね、、笑


こう見えて、かなりワガママでビビりなので、なかなか苦労してます。笑

犬のようになつくうさちゃんもいるみたいですけどね、、(´・_・`)


そんなわけで、うさぎの話が出るとつい身を乗り出しちゃう私です(*´∀`)


こちらのお客様は
写メから愛ネコちゃんを一緒に作画したのですが、
うさぎも二羽飼ってらっしゃるとのことで、うさぎトークに花が咲きました(*´∀`)

是非今度はうさちゃんたちも描かせてくださいね〜!!



こちらのお二人はディズニー背景で作画♪(*`エ´*)
彼氏さんの首からはポップコーンバケツ。ついつい買っちゃいますよね〜。

私もイースターイベントが終わる前に行きたいなぁ〜。

イースターはうさぎだらけで、お土産ついついたくさん買っちゃいます!
卵探しのゲームに参加するのも楽しいですよ!!

 


そしてこちらは、先日ハーフ成人式?!とも言われる満10歳を迎えたお嬢さん♪

好きなプリンセスはベルとのことで、
黄色いドレスに赤いバラ。
似合ってる〜(*´∀`)
お誕生日おめでとうございました★
一緒に来ていたお友達も、次の機会をお待ちしております〜(*-ω-*)

0 件のコメント: