2015-04-29

ちびっこアーティスト誕生!?

あらあら?

かわいいアーティストさん発見?!


いえいえ、

ばぁば大好きなお孫さんが

母の日のプレゼントの絵に、寄せ書きをしているところです!

↑ちなみに手前の絵は

このお嬢さんが描いたのです!(`・∀・´)

とっても上手!

ビールも真似っこして、右端に一生懸命描いてくれていました!(*-ω-*)


メッセージは、お花の中に書いてね〜〜 



あら。


き、、緊張してばぁばの「ば」が思わず「ぼ」に。。。Σ(`・д´・ )笑


そこは任せて!

(*`エ´*)<おまりが直してあげましょう!!

うん、ばっちりばっちり!(*´∀`)


お兄ちゃんと交代!

できた〜!!

うん、ばっちり〜!

お孫さんのメッセージ入りカリカチュア!!

この一言を書き添えるだけで、

おばあちゃんにとっては、価値が何倍にもなりますよね♪


おばあちゃん、喜んでくれるといいね((*´∀`*))!


もっと絵を習いたくなったら、

いつでもKIDSクラスに遊びに来てね!

毎週木曜日の17:30からです(*´∀`)


絵が好きな子なら必ず上手くなれるよ!

お待ちしております★((´^ω^))

0 件のコメント: