2015-04-30

ラブリーガールズのご紹介(*-ω-*)

まずは、お誕生日前日に来てくださったこちらの女の子!

妖怪ネタバレリーナの体つきです。

なんでもネタをバラしてしまう妖怪だそうです((´^ω^))笑

妖怪大図鑑?!みたいのを持ってきてくれたので、それを参考に作画しました★

お誕生日おめでとう〜〜((*´∀`*))


こちらはなんと、しずくさん(右の女の子)のおごりで、悩むお友達を誘って作画!!

ふとっぱら〜!!

個人的には「折紙部」という部活に興味深々でした。(`・ω・´)初耳!

お友達のお顔は色白でまるで雛人形のような印象でした(*-ω-*)

こちらは弟さんが寝てしまったので写メと組み合わせて作画★

 

ゴールデンウィークはどこへ行きたいか聞いたら、

「う〜ん。。。公園♪」とのお答え。

わたくしは大変癒されましたですはい(*-ω-*)ほやほや


続いてこちらもかわいい姉妹ちゃん。

なんとfrom鹿児島!

「可愛く描かないと返品!(*`エ´*)」

とのおばあちゃまの愛あるプレッシャーの中 作画させていただきました。笑

もちろん、どうやって描いたって可愛く仕上がるモデルちゃんたちですので、ご安心を!


最後に、、こちらは可愛いマダムです♪

春らしいお洋服に、ご自身でつけたというカバンに咲いたお花がとっても素敵です〜〜

私も春服着てサンダル履きたくなりました♪

みなさま、良いゴールデンウィークを!

0 件のコメント: