2015-04-18

大人の女性になるんだからぁ

あったかいんだからぁ(*-ω-*)

いや、まだあったかかったり寒かったりするんだからぁ(´・ω・)


そんな時はみんなで鍋が食べたくなるんだからぁ●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●


というわけで、営業後に豊洲に集合!

21:30スタートの、しゃぶしゃぶ食べ放題!

やほーーい!!!!

ここのお店のすごいところは、ハーゲンダッツも食べ放題ってところです!


お酒より、アイスのほうが好きです(*-ω-*)幸せ

なんとサプライズでおまりのお誕生祝いもしてくれちゃいました!!


そしてこないだ誕生日を迎えただーやまも!

エスティローダーの真っ赤なリップをもらいました!

しかもなんと名前入り!ごいす〜!かわいい〜!!

これで大人の女性にまた一歩近づきました?!


ちょうど赤いリップを探していたのですごく嬉しかったです!

どうもありがとうございます

⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒


みんなで帰るのも楽しいデスね〜

たまにはこんな日も、リフレッシュには必要ですね。


今年は更に成長するぞ!

皆様今後ともよろしくお願い致します!!

0 件のコメント: