2015-03-22

カリカチュアが、なんと、アイスに!?

ららぽーと豊洲 1Fのフードコートに入っている BEN&JERRY'Sというアイスのお店。


とても美味しくてよく利用させていただいてるのですが、、


ある時こんなチラシが置いてあるのを発見!

「アイスケーキを

自由にデザインしよう」、、、!!?



こ、これは。。。

やるしかない!!




ということで。。



まずは下絵。。(本橋さん作画)

一番誕生日が近かった、

弊社の元気印、まおちゃん!

aikoみたい♪かわいーです!!




そして、下絵をお店に持って行き、

注文して待つこと3日。。。



できたーーー!

おーすごい再現力!!!かわいい!



わけも分からずサプライズで呼び出されていたまおちゃん。



おめでとーーー!



いくらかわいくても、食べ物としてのカリカチュアは儚い。。

ふぬぬぬぬぬぬ

ま、まおちゃんがまおちゃんを。。。がくぶる((((;゚;Д;゚;))))

ぐさーっ。




中にビスケットの土台が入っているので、

割り箸で切るのは相当堅かったみたいです。笑




(その後のケーキの写真はとてもお見せできるものではありませんでしたので、割愛させていただきます。はーと。)


駆けつけてくれたわがつんも参加して

ささやかなパーティー!


まおちゃんのお顔、おいしかったです((*´∀`*))ごちそうさまでした!


似顔絵ケーキのデザインなら、

お任せくださいませ!!!


※ケーキは3日前までに注文してくださいね!


ケーキは食べちゃうけど、絵は残しておけますので、

プレゼントにどうぞ!

●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●´・∀・`●

0 件のコメント: