2015-03-22

6周年おめでとうございます!

昨年、結婚5周年記念に描かせていただいたこちらのお二人。



なんと今年もまた描きにきて下さいましたー!!!


今度は全身・背景付き!

東京湾クルージングは毎年恒例だそうです!

仲良しでいいですね〜。

去年も、羨ましいなぁと思いながら描いたことを思い出しました!



豊洲へ来る前、スカイツリーにも行かれたとのことで、

ちょこっと入ってます。




出来上がりをお見せする時が一番緊張します、、!


じゃーん!

気に入っていただけて良かったです!!

6周年おめでとうございます。

7周年もお待ちしております!!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

7周年もおじゃましました。
小俣さんは江ノ島に出張中とのことでしたので、上鶴さんにお願いしました。
上鶴さんの絵も Very Nice で、去年の小俣さんの絵と並べて楽しんでいます。

おまり さんのコメント...

おわあぁあ!
わざわざ遡ってのコメント、とても嬉しいです!!ありがとうございます!
もうそんな時期だったのですね〜!!
7周年おめでとうございます((*´∀`*))!!!