2015-03-11

クレームが来た絵って、どんな絵?

まだまだ寒い日が続きますね。
花粉の二次被害で、喉がやられている小俣です|ω・`)

口呼吸で唇かさかさ。。
乙女としてどうなの、マスクして営業したいです。




さて。


表題の クレームが来た絵って、どんな絵?
ってところですが、
ちょっとこちらの宣伝を先にさせてください!


来たる3/21(土)、本社浅草にて、
カリカチュア好きによる、カリカチュア好きのための、カリカチュア尽くしのお祭りを開催致します!

絵に自信がない方も、大丈夫!
カリカチュアが好き!
ただそれだけの気持ちがあれば
絶対絶対、楽しんでいただける内容となっております!!


ゲストはなんと、
我らアーティストが尊敬してやまない ジョー・ブルーム!

この方、カリカチュア界、アニメーション界では知る人ぞ知る、
すごいアーティストなのです!

現在は、オスカー賞も保持する彼も、昔は尖ったカリカチュアで、クレームも絶えなかったといいます。

でも、そのクレームの絵をまとめた本がまたすごい!
というか、クレームのついた絵をまとめて出版するという度胸がまたすごい!!!笑


はっきり申し上げまして、その本、最高にシビレます。笑
めちゃくちゃ、面白いです。




会いたくてもなかなか会えない、
会いたくて行っても会えるかどうかわからない、

そんな凄い人が、なんと!浅草に来てくれるというのだから、
これはもう行かなければ損です!!

というか、当日いけない私のために、
予定が空いているのならば、是非行ってきてください。笑



ちなみに、ボウ・ハフォードも、とってもユニークで面白い人です!!!
私も会いたい!


お席に限りが御座いますので、
お友達をお誘いの上、お早めにお申し込みください!!

もう日がありませんよ!!

お申し込みなら、今です。今!


http://caricature-japan.com/info/fes2015/

0 件のコメント: