2015-02-16

ハッピーバレンタイン!

みなさま、バレンタインはいかがおすごしでしたでしょうか〜。


私は後輩のもりんちゃん、だーやまから、チョコをもらっちゃいました!

わーい。


しかも、セーラームーンチョコ!

ルナのストラップ付きです!胸キュン。

昔好きだったものって、いつになってもやっぱり胸がときめきますね。

不思議です。



当日は、バレンタインとはあまり関係ありませんが、

北海道からお越しのおじいちゃんと、お近くにお住まいのお孫さんを一緒に描かせていただきました!

お洒落でお話好きなお爺様、

とっても楽しい時間でした。


喜んでいただけてよかったです!

また描かせて下さいね。

ありがとうございました!

0 件のコメント: