2015-02-02

新しく、面白く、最新で最高。


 あたらしいもの。



おもしろいもの。




最新で最高の技術。





そんなものが大好きな

おまりみたいな、そこのあなた。




そんなあなたには、こちらがオススメです。




神戸。2店舗目ついに本日オープン。

新しくて、面白くて、
最新で最高の技術が詰まったお店です。

我らが門馬が店長です。

どう?試してみたくなったでしょ。
是非、足をお運びくださいませ。






追記。
(お暇な方のみどうぞ。)

写真1
ホンモノのぶどうみたいなぐにゅぐにゅグミ。
もともとは、限りなくホンモノのぶどうに近いことが売りであったはずなのに、
どうしてイチゴに手を出してしまったのか。。

マスカットは感動モノの美味しさ。


写真2
豊洲の駄菓子屋さんで見つけた、知育菓子。
ねるねるねるねの進化版!

味は。。
たい焼き意外はそこそこそれっぽくて美味しかったです((*´ω`*))

他にもシリーズがあるようです。
子どもは夢中になるでしょうね。

ただ、開け口は下部に設けるべきだと思います。


写真3
ベイマックスを4DXにて鑑賞(2回目)

ご存知ですか?4DX。
東京にはまだ、2箇所にしかありません。
その一箇所が、豊洲にあるのです。

座席、動きます。
風、雨、光、匂いまでも感じられる
まさに、映画館がまるごとアトラクションになったような感じ!

アクションシーンは本当に最高!!!
本当に空を飛んでる気分になれます。

豊洲に是非観にいくべきです!是非!!




あれ?
結局気付いたら豊洲への宣伝になってしまいました、、
神戸の情報が少なくてすみません。。笑


神戸もいいけど、豊洲もいいよ!∩^ω^∩てへ!

もんちゃんも、頑張れー!

0 件のコメント: