2014-10-30

友人結婚式

大学時代の友人の結婚式向けに

ウェルカムボードを描きました。

卯年と寅年ということで、可愛らしい感じに。


A2サイズのメッセージフレームに入れて、

周りには二人のハイライト写真を貼ってみました!


長年の付き合いで、色ーんな思い出が詰まっています!!

あんなーこと〜こんな〜こと〜

あーったーでしょ〜(丿^ω^ヽ)


それぞれのご両親へのプレゼントも作画させてもらいました。

花束を新郎新婦がそれぞれかかえています。



そして、いざ、当日!

さっそく受付前に発見!!

描いた絵が実際かざってある会場。

嬉しいなぁーヽ(´・∀・`)ノ

このサイズ感、いいかも!

教育学科の仲良しメンバー!

何年経ってもテンションって変わらないもんですねー

とっても素敵なお二人でした!!

お似合いだね〜。



そしてこちらは両親へ贈呈プレゼント。。。

私の方がドキドキでした

でも、この笑顔!

じーんときちゃいますね。。

涙あり、笑いありのサプライズになったようです!

本当におめでとうございます。


自分の絵の晴れ舞台を見ることができて嬉しかったです!

とっても素敵な式でした、、!

いつまでもお幸せに。。。。。。

0 件のコメント: