2014-10-24

ウェルカムボード1,2,3!

ドレスとタキシードで、ウェディングスタイル。


色々あります。ウェディングスタイル。

まずはこちら。ライブスケッチのクイック作画。

ウェディングスタイル、お二人様¥5,400〜

時間にして30〜40分ほど。

楽しくお話をしながら直接描かせていただきました!

「こういう、おもしろいのがよかったんだよねー!」

ありがとうございます!!


話の流れからご両親へのプレゼントもご注文してくださいました。

写メさえあれば、すぐにプレゼント用も作画できちゃいます。


そして、時間に余裕のある方は、やっぱりオススメなのがハイスタンダード。¥10,800〜

お写真をとらせていただき、作画に一週間頂戴しております。


画材は同じですが、

お時間をいただいている分、細かいところでしっかりと描き込みすることができます!

式場の写真は、こちらで検索してご用意することも可能です。



そしてこちらはハイクオリティ


お二人様¥43,200

使用する画材も、背景の描き込みも違ってくるので、

発色も良く、写真のように質感もなめらか。

見栄えもいいのでとっておきの一枚には絶対こちらがオススメ。

下描きからペン入れの段階で、かなり時間をかけてじっくりと描きますので

細かいリクエストにもお応えできます。

色んな要素を盛り込みたい方、細部までこだわりたい方、一生飾っておきたい方はこちらをどうぞ!




おまけ。

アーティストかっちん作 サンプル

いつの間にやら描かれておりました。似てる。笑

0 件のコメント: