2014-11-17

ハイクオリティな海賊さん

それは、いつもと変わらない、ある平凡な営業日。


至って平和なカリカチュア・ジャパンFamilyららぽーと豊洲店に

何処ぞやかの海賊の一味が現れました


WANTED!!!


まず正面

左から

右から

皆さん、覚えましたか?

この顔ですよ。

ワルそうな顔です。


小綺麗にされてますが、

実は相当なエピソードをお持ちのようです。。。ゴクリ




捕まえたら3億ベリー。相当なもんです。

↓これが普段の姿です。

やっぱりワルそうです。


街中にバラまいて至る所に貼り付けたいとのろですが

木製フレームにいれると何やらやたらと立派です。

この顔にピンときたあなた。。。



そんなあなたにも、こちらのような肖像画カリカチュアをオススメ致します。



FacebookやLINEのプロフィール、年賀状、名刺、色々使えます。


コスプレだって出来ますよ。



はい。

もちろん上記の絵も「海賊のコスプレ」注文です。

海賊なわけないじゃないですか。

優しいパパさんで、現在娘さんの年賀状用の絵のご注文を作画中。

羊の着ぐるみコスプレでね。



いつもありがとうございます。

それでは。

0 件のコメント: