2014-10-11

家族みんなで。

カリカチュア・ジャパン Family 


かりかちゅあ・じゃぱん ふぁみりー


familyが付くのですよ。店名に。

ですから、やっぱり、多いのです。family。


家族の歴史を。

ちびちゃんの成長を。

カリカチュアで残す。

パパママは、来年も、あまり顔は変わらないかもしれませんが


ちびちゃんは、一年間で大きく成長することでしょう。


こちらはおまた作画が3枚目になるfamily。

写メからわんちゃんとご主人を描きました。

初めて描いたのは、浅草店。

その時はまだ、お子さんはいらっしゃらなかったのです。

今年で二歳になりました!!!


ぽっぽちゃんに乗せて。

ぽっぽたん、ぽっぽたんっていうそのお口がまたかわいくて。。。

心の底から癒されました。。。

はるばる長野から、一年に一度のこの日を楽しみに来てくださっています!感動

ありがとうございます。。

掲載が遅くなってしまってごめんなさい!


ミッキーミニーと、スティッチ!

お子さんはプーさん、スティッチが人気♪

いずれはお子さんご自身が「⚪︎⚪︎がいいー!」と自らリクエストしてくれることでしょう。

それもお子さんの歴史。


こちらのご夫婦は、カモンベイベー!

ここからスタート。カリカチュアとfamilyの歴史。


とぅーびーこんてぃにゅー。

0 件のコメント: