2014-09-20

敬老の日イベント特設ハンズ前店!

先日は敬老の日のイベントとして、

東急ハンズ前で特別に描かせていただきました!

ハンズさんの色紙に、白黒で作画するのでお一人様5分!

たくさんの方を描かせていただきました!!



一階はわんちゃんもオッケー!!

バッチリカメラ目線いただきました!


こちらの男性にはなんと、占いをしていただいちゃいました!

しばらくは上がり調子とのことでしたので、ひとまずホッとしましたヾ(*´エ`*)ノ 

ありがとうございます!


こちらのちびちゃんは寝てしまったので写真から。。

キッザニアでお仕事を終え、お疲れのようです、、笑


首を傾げた決めポーズ!



\ほえ。できた?/



\どれどれ。。。ん、似てるじゃん!/

…と言ったかどうかは定かではありませんが。笑


いつもと違ったブースで描くのも新鮮で楽しかったです!

是非、今度は3階の店舗でお待ちしておりまぁすヾ(*´エ`*)ノ 


おまり。

0 件のコメント: