2014-08-31

仲良し兄弟

続、兄妹シリーズ!

まずはお顔のみ。

みんなよく日焼けしてます!

暑い中たくさん外で遊んだのねぇ。


そして不動の人気、フローズン(丿^ω^ヽ)

仲良く一枚に。

プリンスでお願いされたことはまだ一度もありません。笑

活躍っぷりはオラフのほうが上だもんね!


なりたいキャラの意見があまりにも違ったら、一枚ずつにすると平和です。笑


まぁ、こういうパターンもありですけど!ヽ(・∀・)ノ

みにーとぶしにゃん!

エルサとジバニャン!

妖怪ウォッチは、本当に人気。

他にもリクエスト色々!

あ、おヒゲも描けばよかったな〜笑


そしてこの二人は、、、




カキーーーン!!

お姉ちゃん、やられましたな。゚(ノ∀`*)゚。



最後はこちら!

分かるかな?

キッザニアの思い出にはお仕事の体つき意外にこんなのもありですね♪


ウルバノ、ビータ、バッチェ。

ちなみに、ウルバノとビータはカップルではなく、兄妹です♪(元アルバイトのおまり談)


ビータちゃんのポーチなら、私も持ってます(丿^ω^ヽ)



以上、仲良し兄妹シリーズでした!

0 件のコメント: