2014-08-31

「一枚何人まで描けますか?」

「一枚何人まで描けますか?」

よく聞かれるのがこちらの質問。



アンサーイズ、、、



「何名様でも!!お描きします!!」

ヽ(´・∀・`)ノ


「一人あたりの顔は小さくなっちゃいますよね、、?」


確かに。

でも、大人数が一枚におさまると、

とっても賑やかで楽しい絵になるんですよ!

仲良し度も5割増!!!


こんな宴、楽しすぎます。混ぜて下さい。笑


兄妹も、似ているようで個性はそれぞれ!


家族でサッカー!

動きが出て漫画のような一枚に!



こんな絵がリビングに飾ってあったら楽しいですよね。

あ、ちなみにコピーも¥108で出来ますので、原画と同じように各ご家庭に飾れます!

性能がいいコピー機なので、見分けがつかないですよ!


ちなみに先日は、

「一人一人大きく描いて欲しい、でも、全部が繋がるようにして欲しい。」

というご注文が、、!


はい!( ゚д゚ )やってみます!



というわけで、10枚10名の絵がこちら!


上段女性、下段が男性。

お子さんはそれぞれプリキュア、ジバニャン、サッカー!

あとはドレスとスーツです。

それぞれお写真を一人ずつ撮らせていただき、

キッザニアに行っている間に作画させていただきました。


まとめて入れられる額をお探しになるとのこと!すごい。


これはこれで、一枚ずつ名刺やプロフィールにも使えるし、

大人数カリカチュアの楽しみ方が広がりそうな1案ですね。


あなたならどちらを選びますか?∩^ω^∩

0 件のコメント: