2014-08-29

シスターず

ガーリーキュートなシスター集!

こんな素敵な姉妹におねだりされたら、

お父さんもついつい財布の紐が緩みますね。。笑


大人気!アナとエルサ。

チビっこたちにはエルサが特に人気ですが、私はケープの色が好きなのでアナ派です。笑


大人シスターのアナ エルサ。

びゅーてぃほー!


こちらはおそろい三つ編みでツインアナGO〜!!な小俣と三田でございます。笑


そんでもって、こちらは実の小俣姉妹。二つ違いです。

似てないねってよく言われます。

え?どっちがお姉ちゃん?

家族で熱海に行きましたーん

旅行大好き仲良し家族です。

うん。やっぱりおちゃらけるのは、私とお父さんなんだな。




0 件のコメント: