2012-08-08

TONARIのOTERAでJAZZ LIVE

京都の七夕は旧暦だそうで、七夕祭り真っ最中な新京極なんですが。

わたしたちが毎朝欠かさずお参りに行っているおとなりの誠心院というお寺で
七夕祭りの催しのひとつとしてなんとまぁJAZZ LIVEを開催しておられました。

しかも無料。



お寺でJAZZってなにそれだれが考えたの?!

かっこよくてうらやましい。
一瞬だけおじゃましてきました。
ゆっくり浸りたかったなぁ。


しかもうちの3階(未使用スペース)の窓からみたら、
なんだかもお~~ってくらいの特等席なんですよ。そう。照明ポジション。
だからまたやってほしいですはい。




JAZZかっこいいよJAZZ


中学の音楽の先生になって吹奏楽の顧問になりたかった小俣さんです。

今やるなら断然SAXがやりたい!!!



SAXはセクシーだ。
私がおじさんだったら間違いなくSAX吹くおじさんになってただろうなぁ(なんだそれ



しっとりJAZZもすきだけどセッションJAZZもかっこいい!しびれる!



はぁ

なんだか最近音楽に浸っていない私の気分はフジの陽炎。
弊社アーティストのかっつんこと勝山朝日氏がカラオケで歌ってて初めてまともに聞いたんだけどそれ以来癖になってしまい聴いてる。

なんで高校の時に聴いてなかったんだろう、私。
もういない人です。ボーカルの人。



でも今年はサマソニ休暇をとってしまいましたすみません。だからがんばれます。何年ぶりかな~~~
大阪は初だから楽しみ。


独り言でした。

0 件のコメント: