2012-08-07

お一人様も悪くないってばよ

ハーフのおねえちゃんとおとうとさん。
めちゃくちゃかわいい!
この歳でいい感じの微笑みをキープできるってすごい!


おでぶネコちゃんが大好きというお姉さん。
わたしもだいすきです!ねこに変身です!にゃんにゃか★


名古屋からハチャメチャが押し寄せてきました!
金閣寺におなかがのっかってます!
店内がとっても賑やかになりました~~^^楽しかったです!


おまかせ体つき!のお姉さん
隠れちゃってるけどミッキーTシャツ着てたのでミッキーにしちゃいました★
にいぃって笑った口元が特徴的でかわいいお姉さんです^^




本店白石店長に以前描かれたというリピーターさん!
なんと落語家さん!今回はフォーマルにビシッと!!!
ナイスモデルさん♪^^




おひとりさまのイイところってーのは やっぱり紙をダイレクトに占領できるところでもあります◎
宮城店長に外デモンストレーションで描いてもらいました♪
かわいい!!


そしてわたしの描いたうっち~~~
内なる勢いを現してみました。笑

0 件のコメント: