2012-08-09

毎度恒例カップル祭

お待たせいたしました!!最近描かせていただいたお客様カップルさんを一挙どどーん!


まずはこちらのお二人☆
そうそう、部活の話しましたね♪遅くなっちゃってごめんなさい!



吹奏楽の楽器をあてるの、結構得意なんですよね~w
フルートかサックスがやりたかった私ですがパーカッションでした。私。



カリカチュアプロ養成コースに通うお兄さん!
カリカチュアはずっと続けてくださいね!



















観光中のお二人。お兄さん、ナイスモデルさんです!!!
 




ひさしぶりに白黒で描きましたっ。
白黒も私は結構好きだったりします。
でも今度は是非カラーでまた描かせてくださいね♪



ハーフみたいなお姉さん。ハーフ顔って憧れますよね~

お兄さんもなかなか描きやすかったです♪w



キャラクターっぽくしやすいお二人でした♪
二人とも目力があります!


しおりさんに一度描かれたことのあるお二人!
浴衣でーといいなぁ~~
やっぱり高橋大輔選手に似てますね。
おしゃれカップルさんでしたっ!


0 件のコメント: