2012-08-06

夏~らしくー私らしく~あなたらしく~

うまれかわる~(´∀`)♪


夏といえば花火!ゆかた!海!!

ということで夏らしい体つきで描かせていただいたお客様をご紹介★


浴衣カップルさんは京都多いんです。
古都には浴衣がよく似合います♪
あたまにハムちゃんものってます♪^^


そしてこちらは海♪
いい表情のお兄さん。サメに食べられても笑顔をくずしません。笑

モデルさんみたいにとってもスタイルのいいお二人。
沢尻エリカさんと松嶋奈々子さんにみえました。おまりには。
大爆笑ありがとうございました!!!








\海・・・いきたいなぁ。できれば沖縄の。/
/ってなんか重いと思ったら  …オイ!!!\


いつもこんな感じの二人です。店長宮城とうっちーです。

0 件のコメント: