2012-07-28

レアキャラ来店っ。

あっ。。そうそう そういえばレアキャラさんが同じ日に京都店を訪れたんですよ~~~!


なんとたまたま通ったカリカチュアリストのこのお方!(名前お聞きしたのにド忘れ。。あう~~ごめんなさい。)
数年前に田中徹さんも世界大会で描いたんだとか。
たまたま寄った京都のうちの店で
世界大会コーナーを見て「おおおおう ヒズマイフレーーーンド! おおおうマルロ!!タバタ!!」っとか叫んでたので
私のほうがビックリしてしまいました。笑

奇遇ですねぇ~~~~~
またいつかお会いできるといいですねぇ。






そして彼は。。。。!
プロコースをⅠ Ⅱと終え、なんとママチャリで(!)
埼玉までカリカチュアを描きつつ旅をしていた道中!!



改造(?)チャリはなかなか多機能性で工夫がいたるところに施されていました。笑
果たして京都から埼玉まで無事にたどりつくことはできるのか・・・?!?!?!


熱中症には気をつけてね~~~~~!!!!!!!!!

0 件のコメント: