2012-08-10

お坊さんになるっていうか なったっていうか…

さてさて、ご家族特集まとめの時間がやってまいりました!


おじょうちゃん二人はパパ似ですかね~~~^^
妹ちゃんの笑いのツボが不思議なタイミングで沸き起こるのがかわいかったです^^笑


トイストーリーーーファミリーーー★
バズになっちゃった☆
お父さん「俺のブーツにガラガラヘビ★」って言ってそうな感じになりましたね!笑


滋賀に引っ越してきたという福島産ファミリ~~
茨城産の私としては栃木と福島は親近感♪
でも、ギョーザは茨城じゃないっす!!!笑



そして掲題のこちらの御嬢さん、なんと新潟からお坊さんになるために東本願寺の得度式にきていたそうです!
なんと9歳!

9歳から僧侶の仲間入りになれるんですね。
がんばってね!

0 件のコメント: