2012-08-11

カリカチュアライブはノリと勢いダイジ!


ナイスモデルさんです♪
犬顔ですね~と言いながら楽しく描かせていただきましたことをお許しくださいませ。笑


アメ車にのっている感じで♪
夏らしくファンキーな感じになりました☆
実際は黒い車でも 絵だったら紫とか好きな色に変えちゃうのもオススメ♪


大学で広告サークルに入っているというお二人。
実は私も広告サークルだったんですよね~~^^
確かに広告仲間はおもしろいモノ好きが多かったです!




これからロッククライミングに行くというお二人。トイストーリーのポテトヘッドの体つき☆
女の子でもボーイズライクな遊びをしよう!をキーワードによく遊んでいらっしゃるそうです!
いいなぁ~~そういうのだいすき!

お話をきいてみたら同い年でした。
いつまでもワクワクを絶やさず思い立ったら行動!
これが人生を楽しむコツですね!

今度花鳥園いってみます!
またきてくださいね~~~!

0 件のコメント: