2012-07-16

ディズニーが遠くなってさみしいおまたです。

大人気ディズニーの体つき!!
まずはこちらのリピーターさまから!
以前は竹内が描かせていただいたというご夫婦。

前回はまだベビちゃんはおなかの中にいた時。。!

ご主人のアロハシャツはミッキーアロハです!

3人に増えてスティッチ♪
ディズニーオンアイスはどうでしたか?^^
今度は、なんのキャラでリクエストされるか楽しみにしてます!!




こちらもディズニー大好きな娘さんとお母さん。
おじょうさんは全身ミニーちゃんコーディネートでかわいかったです♪
ミニーとデイジーです♪




そしてこちらは彼氏さんを写メから描かせていただきました!
デイジーとドナルド♪
ドナルドはおしりふりふりがかわいくてだいすきです★
デイジーのセクシーさと色合いも私好みでデイジーラブ!!!

彼氏さんは笑ってくれたかしら・・?
今度は2人一緒に描きにきてくださいね♪

おまりしておちます(^O^)←誤

0 件のコメント: