2012-07-18

あれっ。。。事務長?!

先日描かせていただいたお客さま。


あれ。。。誰かに似てる・・・・・





あっ!!我らが事務長 三井さんに似てる!!!!!笑

三井さんはプロ養成コース第3期で おまり 竹内 塩澤さんと実は同期!
隣で描いてた竹内と 「似てる~~~!」って内輪ネタで盛り上がっちゃいました。




知り合いに似てるって言われても なんともいえない気分ですよね~~w



あっ でもブラブラサンプルに確か三井さんがいたはず・・・!





あっ いた!三井さんルフィ~~~!!!


記念にパシャリw

是非本人同士ご対面していただきたいものです。笑
お客様にも許可をいただき 三井さんにも直接写メを送らせていただきました^^

本人も「似てる!」って言ってました~ww
8月にまた京都に来てくれるみたいなので楽しみにしてます!





そしてこちらは マイマザ~ではなく、 おなじみ「京都のお母さん」からの差し入れ
冷汁!!
蒸し暑い日にぴったりの差し入れをいただきました~~~
ありがとうおかあさん!!!




そして私はマイマザーのごはんもあって
薄着のこの時期にまたむちむちとしてきました。。

万年ダイエッターな私です。。
※餌を与えないでください。

0 件のコメント: