2012-07-14

綺麗なお姉さんが好きです。でも。

うまれは東京、育ちは茨城 人呼んで笑顔の波の震源地おまりですどうもこんにちは。はろーはうろう。



茨城出身っていうと
「あ、餃子!」って言われます。


いいえ違います。納豆です。
餃子は栃木です。


栃木より茨城のほうが東京に近いです。

でもいちごと餃子の強敵は納豆じゃ勝てないのは認めます。




時々関東のお客さまが店舗にいらっしゃると親近感!



でもでももっと近くのお客さまがいらっしゃいました!
なんと最寄り駅まで一緒!すごーーーい☆

滅多にないですよね。しかも京都で。


すっごく盛り上がってしまいました。
楽しかったです♪
元気なあかちゃん産んでくださいね!!




こちらは先日一周年を記念して行ったかざみどり!
パソコンにはファンキーなしおりさんの写真★ちゃんと4人でとりました!!


特大パインアメをくださった店長からさらにパインアメシャーベットの差し入れも!!!
こんなん初めてみました!!おいしかった~ありがとうございます!!!!



そして帰りに宮城店長宅に寄ってなんと卒製の作品原画をいただいてしまいましたああああぁあぁあぁあああ
A1を切った正方形なので、でっかいんですよ!
テーマは アイス×セクシーな女の子。シリーズ。

宮城店長がだいすきな2つですな。笑




他にも ふわふわかわいい系のミルク、和風美女の抹茶、キュートなチョコレート、クールなチョコミントもありましたっ

これはおまりがだいすきなラムレーズン!
ひとめできにいってしまいました。

かわいいいいいいぃいいいいいいぃぃいいぃせくしぃいいいいいいぃいぃ


おまりはこうちゃんが描くようなセクシーガールになりたい。




セクシーガールも好きだけど。


























でもこんなんもすき。ニイハオ。


おまりとうっちーのストラップ。




スカートペロッとできます。乳透けてます。


/せくしーだろ??\




かわいい の心の琴線がずれているのかもしれない。 






だってすきなんだもん。




かわいい の幅が広いワタシタチでした。
ツァイツェン。

0 件のコメント: