2012-06-30

シチュエーションは無限大

「顔のみと体つきってどっちのほうがおもしろくなるんですか~?」
というお客様の素朴な疑問。

そりゃあもう、だんぜん体つきのメニューにきまってるじゃあないですかぁああぁあぁあぁ★


シチュエーションは無限大!
より 自分らしさをお求めの方にはやっぱり体つきがオススメなのです。


競艇の体つきは初めて描きました!
競艇見てみたいなぁ~
 

 トムとジェリーの体つきも初!!
犬猿の仲というより実は仲良しな二人?!
 
















そして名古屋からわざわざカリカチュア目的でお越しの5人組
それぞれ左から
ソフトボール、旅行好き、おまかせ(ゾンビ 笑)、セクシー、おまかせ(清水寺からダイブ 笑)
かなりの個性派ぞろいとなりました!

楽しかったです~~~ありがとうございました!

今度はどんな体つきで描かせてくれるのかしら。。。楽しみにしてます!!笑
 

0 件のコメント: