2012-06-30

ウェルカムボード





ウェルカムボードもお二人らしさを存分に出すべき!と おまりは思います。

こちらのお二人は前撮りもこの通り 遠近法をつかって手のひらにのせて撮るそうです!

本間さんが描いたくりぃむしちゅーの絵にそっくりです!^^笑

お二人の特徴を生かしたおもしろさだったらこんなのも。。。笑





 初めは渋っていたお姉さん。。喜んでいただけてよかったです!!!

 


こんな感じにかざってください・・!


そう!これは去年のクリスマス前。。。


私が下北沢店で描かせていただいたお客様の式に・・・



ライブスケッチの出張で横浜に行ったときのものです!


だいたい1時間で10名様おかきできます!
お色直しの時に会場をもりあげまっす!



 
やっぱりライブがたのしい~~~~~!!!



そしてなんとこの披露宴での新郎のお兄さんが
先日京都店にさっそうと登場~~~~~!!!!


えええええええ!!!!!笑



 なんだか、びっくりしすぎて変に冷静になってしまいました。。
記念に写真とか撮りたかったのにすっかり忘れてしまいましたよもう。。すみません。。


そして親族の計11名様をご注文してくださいました。


わざわざ京都まで足を運んでくださり本当に感激しました!!
ありがとうございます。
亡くなられたおじいちゃんもご一緒に、心をこめてお描きさせていただきます。



またどこかでお会いできたらいいですね!!

0 件のコメント: