2012-06-30

講師2回目☆おまりを描いてもらいました

スクールの様子をご紹介します!

今回は「キャラクター性をとらえておもしろく描く」ことを意識した授業を行いました!


最後の時間におまりを描いてもらうことに。。。!




みなさん、真剣です・・!





おまりの特徴は。。

輪郭・・・丸
目・・・・・つり目、つけまつげ
口・・・・・歯並び悪い
キャラ・・明るい、よく笑う




みなさん。。遠慮は無用です!!!
おもしろくしちゃってくださいね!!!!!!











そして出来上がったのがこちら・・・・・・・!








やさしそうなおまりです!!ふさふさまつげ!



つり目、歯並び、丸顔、特徴でてます!迫力!笑

キャラクターちっくでファニーフェイスなおまり!笑






















かわいい〜っ特徴とらえてますね!とっても上手です



みなさんそれぞれ個性が出ていて描かれてうれしいのがカリカチュアのおもしろいところ!
また描いてもらうのが楽しみです!!
ありがとうございました〜!!^^



営業後 髪の毛ぼさぼさになった店長





。。。が描いてくれた落書きおまり☆



がおがうごぉー!  再見☆

1 件のコメント:

ヒマA さんのコメント...

スクール生徒とカリカチュアジャパン・アーティストとの差は歴然ですね~