2012-06-29

プレゼントにお悩みのあなたへ・・!

お写真や写メ デジカメからもお描きできます~~~♪

やっぱり一番多いのはバースデープレゼント。
だって毎日誰かの誕生日!!なんですもの


すごくいいモデルさん。。。w
この写真の手に持っていた「大凶」というおみくじをみて、げんなり顔の理由をお察し致しました、、
どうかこの絵をみて元気になってください。笑



こちらは仲良し3人組のうち2人から、サプライズプレゼント。
こちらのお二人がお店にやってきて。。

写真と組み合わせて3人の絵をお描きしました。
おそろいデイジー3人組!かわいい~~~




このさい全身デイジーに変身してしまえ★ということでこうなりました。
絵だからこそできる変身ですねー
喜んでいただけたでしょうか。







結婚祝いも多いんですよ~~~

サンプルとして描いてみました・・・☆


おめでとうございます\(^0^)/笑



プレゼントにお悩みのそこのあなた・・・!
写真があるならプレゼントはカリカチュアに決まり☆きゅぴいいん

いますぐお店へGO!!!
おまちしておりまーーーす^^

0 件のコメント: