2012-06-11

しゃくしゃく余裕で暮らし隊


みゃおーーーん!




こうちゃんが描いてくれました!!!

なんか、うさたんみたいだねっねっねっ



YUKIちゃんのJOYのここんとこ↓みたいだねっねっねっ



PVは出てこなかったのでLIVE ばーじょん


1:20からはじまるあの動きですよね。



一人カラオケ行ったら一人で踊ります。ええ おどりますとも。





YUKIちゃんがしてると 歯列矯正もかわいくみえる不思議。
密かに歯並びを直したいと思っているわたし。




一人カラオケといえば、京都河原町に「イチカラ」っていうひとりカラオケ専門店が出来たんですよ




ジャンカラの系列店だから上の階らしいんですけど。



ジャンカラ。










はい、東京のみなさん。



違和感。





ですよね、わかります。










このポーズ・・・・・この表情・・・・









うたひろじゃないの????


っていう。





あれ、なんだろう もはや歌広場のほうが嘘っぽくみえてきたなんでだ。




調べたら兄弟が経営してて 厳密には系列じゃないけどグループのようなもの、ってことらしい。


変えればいいのに、ロゴ。笑





というわけで、休みの日にお友達のいない私はひとりイチカラにでも行くことになりそうです。


たのしいよ!イチカラ。
(まわしものではございません)


うたひろは、「ヒトカラ」っていう一人で行くと割り引いてくれるサービスがあったから
わりと行きやすかったんだよねー。

まさか専門店ができるとは。

今度行ってみますw
JOY踊らないとね。




”  ГГ”
(・ω・)


/しゃくしゃく余裕で暮らしたい !!(切実)\

0 件のコメント: