2012-06-13

まるまるもりもりまろまゆおまり

先日お客さまから

「人の顔描く仕事なのに じぶんの眉毛はかかないんですね~~!!www」

って言われましたどうもこんばんはまろまゆおまりです。笑


それ、お母さんにも言われたことあります。。。
「お客さんに笑われるわよっ」って。

母の言うことは正しい。



さて。今日もお客さまのライブスケッチご紹介♪




ハンバーガーを食べてるかんじで!!笑 のリクエスト!
こんなハンバーガー おまりも食べてみたい!!というかはさまれたい!笑














最近ファストフードにはしばらく行っておりませんおまりです。
行ってもセットのポテトは食べないので単品注文です。

なぜって高カロリーだし、食べてて体が気持ち良くないからです。。。






でもスイーツはたべたいのですーーー

これは先日も紹介させていただいたmumokuteki カフェのティラミスパフェ!

生クリームもチーズもつかわず豆乳でできているのに濃厚でめちゃくちゃうまい!!!
久しぶりに「しあわせ~~~~~~~」ってなりました。



ごはんもヘルシーでだいすき!
体が欲するものを摂るって、きもちいいんですよ。
そこに正しい知識が加われば、なおよし。


最近女度アップ中の休日うっちー。
今日の服装はティンカーベルみたいでかわいいんでないかしら?




しかも こうちゃんとおまりをサラダナイトに呼んでくれました。笑

うっちー手作りのバンバンジー アボカドとエビのサラダ 野菜スープ♪
おいしかった~~~しかもヘルシーーーーー


鶏ささみの良質なたんぱく質と
「食べる美容液」とも言われるアボカド!

これは・・・女子力アップの予感・・・・・・?!






こうちゃんはというと。。。。






チェッカーズっぽさがアップしてましたとさw

ナチュラルだぜぇ~~~~~↑↑↑


たぶん、サラダは関係ないwww

0 件のコメント: