2012-06-11

しちゅえいしょん(ネイティブ発音で

体つきが大人気の京都店。
オリジナリティを求めてみなさんそれぞれ凝ったリクエストをされることがしばしば。

いまじねいしょんが書き立てられます。(もちろんネイティブ発音で





まずこちらは結婚式に使う用のウッディーと。。。

あれ、また名前忘れちゃった。カウガール。

誰も女の子の名前思い出せなくて 
調べてやっと あ~~!www ってなったのに、また忘れました。すみません。笑



こちらは保育士を目指すカップルさん♪
結婚はまだ先だけど、ドレス タキシードでちびっこに囲まれています♪
こんな二人の間にうまれたこどもは愛情たっぷりに育てられるんだろうなぁ


こちらはハワイ大大だ~~~い好きなお二人とわんわん!
シュナウザーの2ワンワンも足元にちゃんとおりこうさんにしてお店に来てたんですよ~

奥様はフラダンスの先生!
ご主人は一ヶ月くらいハワイに滞在することもあるそう。。

いろ~~んなお話を聴きながら、ハワイに想い馳せつつ描きました。
はぁ、いきたあああああああああああぁああああぁぁぁい。。。。。







そしてこちらはオーストラリアの団体さん!!
キモノ アンド サムラーーイ!(ネイティb(略

描いてる途中で、一人だけスモウ レスラーに変更になりました。笑
や~ん ボケちゃった!


いい写真なのに きいろくなっちゃった。残念

個性派ぞろいなグループさんで楽しかったです♪
顔立ちが日系ぽかったな~

京都にいると、オーストラリアからの観光客は多いみたいですね。
とってもフレンドリーでニッポンダイスキーーー!な方が多いです!

うれしいですなぁ。

そして、英語しゃべれるようになりたい、わたし。

発音のセンスはあると思うんだよねぇ。
勉強します。ハイ。


ちなみに中国語で「あなたの顔 描きやすい~!」は
ニィ↑ヘン↓ハオ↑フア↓!

だそうです^^
日本語ペラペラな中国人のお客さまが教えてくれました!
第二外国語チャイ語だったのに、もう自己紹介しかできないおまりでした。



ツアィチェン☆

0 件のコメント: