2012-06-28

ぴちぴちの若さ。

ぴちぴち特集~~☆笑


ミッキーミニーの体つき!
あくびちゃんみたいでかわいいおねえちゃん♪


おにんぎょうさんみたいなハーフ顔の女の子
/でも生粋の日本人ですわのよ\
おしゃれさんです!!


なんとこちらのお二人中学生!見えない!!!大人っぽい!!























こんな中学時代を送りたかった・・
いつしか大人っぽくみられるより若くみられるほうが嬉しい年頃になってまいりました。


















学生時代からのお友達女子会withあんぱんまん☆笑
ママも剛力あやめちゃんみたいで若いです!






余談ですが

お客さまとの会話でよくある年齢あてクイズ・・・
実際私って客観的にみていくつに見えるのかしらと非常に気になるところではありますが・・

気を使わせてしまうのが悪い気がして最近は既にもう聞けなくなりつつあります。笑
だいたい歳相応に見られているみたいですが。





先日となりでうっちーが描いていた 「どうみても40代」のわかわかしいおじ様。
実は 54 歳だと知り、素直に驚くうっちーを横目でみていました。

「えーーーーーわかーーーーーーーい!!!見えない!!!」


うっちーの素直な反応に すかさず関西人らしいお客様からのダメ出し。


「見えなーーいだけやったらそこで終わってしまうやないかい!!!
 そういうとき関西人やったら

 『みえなーーーーい!

 ど う み て も 5 3 に し か !!!』  って言わな!!!!」







!!!


目からうろこ!




っはー なるほど!さすが関西人。
普段の会話から高レベルな返しを期待されるだけありますwww



こうして会話術をお客さまから学ぶ日々・・・。笑
機転のきいた返しができるよう精進します!!!






ツッコミよりボケのほうが 頭つかいますね。笑
今度ボケが通用しそうなお客さまに使ってみようとおもいます。ドキドキ
ありがとうございます。笑


0 件のコメント: