2012-06-06

宮城店長東京へ行くの巻き

東京で毎月一度全体ミーティングがあるので
店長の宮城が東京へ旅立ちましたっ!

月一度みんなで顔合わせられるのが楽しかったんですが
小俣はこれからしばらくはずっとスカイプでネット顔合わせになります~

さみしすなぁ。


なんかこうしてみるとミッキーみたいです。
色合いが?カリスマ性が?そうなの?










そして昨日はうわさの「京都のおかあさん」からほっかほかのごはんの差し入れがありました~~~


かにたまどん!!!


うわっほぉおおおぉ~~~~~いい!!!!!
これがうわさの京都特典!!!笑



営業終了後にほっかほかのごはんがたべられるなんて
幸せ~~~~~~~~!!!!!

お母さん、ありがとう~~~~~


なんかこのうつわの色の組み合わせ、宮城店長のコーディネートと同じですね。笑










それではお客さまご紹介~~


6月5日お誕生日の彼女さんをお祝いしてケーキの上に~~

おめでとうございます^ω^
お兄さん描きやすかったなぁ。笑
大爆笑ありがとうございます!

























































そしてこちらはフロム静岡の女子会3人組さん♪


お誕生日が近いとのことで 「セレブ会」と称して毎年旅行にいってるんだとか^ω^いいなぁ

同じくらいかな~?と思ってたらやっぱりおまりと同い歳でした!

「25歳がんばりましょう!」

はい!がんばります!全力で!笑
タイプの違う3人の掛け合いがなんとも絶妙で楽しかったです^^ω

来年のハワイも楽しんでくださいね~~~’∀'ノ



おわし。

0 件のコメント: