2012-06-05

くつろぎオーガニックカフェ。

さっそく最近はまっているカフェができたのでご紹介!

mumokuteki
cafe&foods

なんと お肉 卵 白砂糖 牛乳を一切使わず、大豆をタンパク源としているオーガニックカフェなんです。






豆腐ハンバーグの和風あんかけ丼























煮込み豆腐ハンバーグプレート
(1日10食限定)
















野菜だいすき!\^o^/
玄米だいすき!\^o^/
豆乳だいすき!\^o^/

なおまりとしては
野菜がたくさん食べれて落ち着けておいしいなんて
本当に贅沢( ´∀`)




ちゃんと手をあわせて「いただきます」したくなるごはんです。


野菜と作ってくれたおねえさんにありがとうと言いたい\^o^/!




野菜でおなかいっぱいになるって
身体がきもちいいんだよね。
これほんと。





あと最近姿勢に気をつけてマス。

肩凝り 腰痛に悩まないように
本多さんにいただいたカービーダンスDVDで楽しく鍛えてます。笑



そして猫背で有名(?)なウッチーにもレクチャー!

姿勢が良いウッチーは ウッチーじゃないみたい。。笑




これからウッチーはおまりがプロデュースします。
一緒に女度あっぷだぜ!\^o^/わふーん!

1 件のコメント:

竹内かおり さんのコメント...

プロデュース宜しく頼みますーーーー^^