2012-06-03

京も小俣は元気です。※変換間違いでない



おまり京都参上ーーー!しゃきーん!

ついにきました京都~~~!
同期と一緒にがんばります!京都楽しい!!
それではここまでのハイライトをお送りいたします!濃くて盛りだくさん!笑

 

去年の9月以来に訪れた京都店は
さらにパワーアップしていて

ここだけ祭りか?!

というワクワク感が店内からあふれていました!!!



「なにこれめっちゃ楽しい~~」
「ここへくると元気になる~~!」
とおっしゃるお客様の気持ち、とてもよくわかります!


いやぁ~~素敵な空間だなぁ。
毎日いるとわからなくなってしまいそうになるけど、
この気持ちを忘れずにいよう!







初日はヘルプで来ていた増田さんと乾杯~~~!
増田さんは最近よく一緒に入ってましたが
こうちゃん、うっちーとは久しぶりの再開ということもあり、
4人で盛り上がってめちゃくちゃ楽しかった~~~~~!




そして営業では~

まずうっちーに描いてもらい~

おもしろシャツのうっち~を描き~

休日に京都校の教室にも参加して・・・

なんとモデルに・・!

生徒さんにも描いてもらっちゃったりしました!
おまりも近々先生デビュ~~~!!!

めちゃくちゃ楽しみだぁ~~~



教育学科卒の本領発揮なるか?!?!

(中高社会、特別支援の教免だけど・・)


まさかここで先生になれるとは思わなかったな~~~わくわく








そしてこだわりカフェもたくさんあります


ごはんがおいしーでーす


こんど改めてご紹介させていただきまーす
BERRY VERY CAFE
ここだけアロハーな感じです


おっ?!食うだけじゃなくいつの間にか食われてたぜ!!!





そんなかんじでおまりは京都でも元気です!
店舗でもざくざくお客様をお描きさせていただいております!!!

カップルさんが多いですね~~

さっそく京都でお描きしたカップルさんをどどーんとご紹介ですよ~~




最後まで似ている俳優さんの名前が思い出せなかったです。。
髭というキーワードしか思い浮かばず検索してみましたがダメでした。すみません笑
竹ノ内豊っぽいあのあたりの俳優さんです。


目が特徴的なお二人。
お兄さんは田中徹さんというカリカチュアアーティストに似ていると思います。
内輪ネタですみません笑


ソバカスと麦藁帽子が素敵な彼女さんでした。
ミスチル愛は今まで会った人の中でおそらく一番だと思います。

競輪選手の新郎さん。
二人でチャリめっちゃこいでます。

おまりは先日ロングスカートがチャリ後輪に巻き込まれて身動きがとれなくなりました。

ものすごく恥ずかしい思いをしたので
ウェデイングドレスでこぐときは気をつけてください。(こぎません。



シャイなお兄さんはこの日がお誕生日!
「なんでそんな普通にしてられんの?!」と
涼しい顔した彼女さんにひたすら問いかけている姿がほほえましかったです^^
おめでとうございます!!








そしてこちらのカップルさんは・・・・・・・・!





あれ? こうちゃんのご両親でした!!!!!笑


このサンプル、以前から店舗にありましたが
さりげなくご両親だったんですね~~~~。


この時初めて描かれてたことを知ったお二人でした。。。^^
言ってなかったのか~~~笑



沖縄のお土産ありがとうございました★おいしくいただきました!
これからも宮城店長にお世話になります(^0^)/

じゃなく、迷惑かけないようにがんばります!笑





そんなこんなで京都生活スタートなおまりでした☆
明日も元気に営業だーファイオー!!!!


おしまい

0 件のコメント: