2012-05-29

シモキタ オープンイノベーション TV!

 
下北沢一番街商店街におまりの描いたカリカチュアの垂れ幕がさがりました~~~!

シモキタOPEN INNOVATION TV というユーストリームで生放送している番組の宣伝だそうです★
こちらの3人を描かせていただきました。
以前、わたしもインタビューで出演させていただいたんですよーっ^^

そして下北沢のお店の方に感謝の気持ちをこめて
先日サンプルを描かせていただきました★

ラカーサプリマヴェーラのシェフです!”

 すっごくおいしいイタリアン。カリカチュアジャパン下北沢店のすぐ近くにあります。
家族で予約をしようとしたら なんとお休みの日・・・・

 ですが、優しい優しい素敵なオーナーが
わざわざわたしたちのために お店をあけてくださいました!!!!!!!!

ほんとうに素敵な時間をありがとうございました!!!!

家族も大満足でした~~~
東京帰ったらまた必ずお邪魔します!ごちそうさまでした★

0 件のコメント: