2012-05-26

おまり いきまーーーーーす!

先日はお休みの人を誘っておでかけしました!


まず梅ちゃんに会いにいきーー



お台場の潮風公園でBBQをしました!
昼間っからのビールがうまい!!!



テーマはリア充だ!!(そうなの?w


いやーこれぞリア充!!


いいんだよ!グリーンだよ~~


ごまやの角度がいいですね~~~w
これからハイジャンプするための溜めですね?wわかります。








夜はお仕事終わりの方々も続々と集まり・・


ゴールデンウィークお疲れ会&おまりいってらっ会!

ロックさんしもきた盛り上げてってください~~~


ユニット名は 「おもしろおかしく描かれ隊」 でいいですか?笑



キティちゃんの体重=りんご3こぶん

イッチーの顔のサイズ=かっつん3こぶん

思い出はpriceless









おまりいってらっ会ということで餞別の品をいただいてしまいました~~~うれしいいいい

順番にご紹介。。

まずはkageさんっ。
残念ながらご出席はいただけませんでしたが
素敵なメッセージカードとキラキラかわいいバッグをいただきました★
きゃわいい~~☆
ありがとうございます!!





そしてマネージャー本橋さんからは
ポストカードサイズのおまりモンスター!!!!
丸くて痛そうで愛嬌たっぷりおまりっちって感じです!!!笑
かわいい~~~~///ありがとうございます!!!



ナツコさんからはおまりがすきなLUSHのソープをいただきました!!
葉と香とはおまりが一番好きなソープ!

なんと以前チラッとお話したのを覚えていてくださったみたいです!
うれしい~~~~♪♪さすがナツコさん!!ありがとうございます!
そしておまけにフリーペーパーも!

おまりが高校時代に一緒にバンドくんでいた谷崎航大が所属するバンド
「 THEラブ人間 」 が見開きで載っていたからということで持ってきてくれました!

ほんとだ~~~~。去年はサマソニも出たし。
一気に有名になったなあ。なんか嬉しいよ。
下北沢発なんですよ。
ヴィレヴァンにもおいてあるので探してみてくださいい。




そしてだーやまからはアロマボディソープセット!
もったいなくて使えない~~!ありがとう^^






















あと愛ちゃん。。。
かわいいうさたんスライドミラー★

と・・・



なんだこれ?

まっする・・びーち ぼーいず・・・  えっ






\ワイルドダロ~~~~~~?/
誰だよwwwwwww 

やってくれました。。笑
一人でニヤニヤしちゃった。ありがとう。笑



あと三井さんからおいもやさんのおいもセットと
本多さんからはカーヴィーダンスのDVDつき本をいただきました★








これで東京のみなさまのパワーはいただきました・・・!







おまり、いきまーーーーーーーーーーーーす!!!!!


京都でがんばります!!!!
みなさまありがとうございます!!!!!




















おまけ




ぶはwwwww

真顔キープむりwwwww

おわり

0 件のコメント: