2012-05-03

Kageさんの弱点:鳥

★素敵なカップ&ソーサーのセットとスケッチブックは
Kageさんからお誕生日プレゼントとしていただいたものです\^o^/わーい!



大人かわいい感じが素敵です!
勿体ないのでカップは引越してから使い始めます!

そしてスケッチブックにいっぱい描いて練習します(`・ω・´) シャキーン

ありがとうございました!!!♪









それにしても、kageさんが鳥苦手とは…

初めて知りました。笑


エクストリームコーナーに飾ってあるカラス……


実物大で結構な迫力でございます。



カァ−!リ


カァ−−!!チュア−!!! (゜Д゜)カッ














      (´・ω・`)ぇ?












今日は 同じく展示されたネズミを
本気で嫌がるおじさまもいらっしゃいました。。


でもこのゾーンは危険なだけじゃなく ファニーな動物化もできちゃうので お試しあれ☆


写真はゴリラとうさぎの遠距離カップルさん。。


「ゴリラとうさぎにして下さい」というリクエスト…






こういう時
わぁっ、イメージぴったりですねぇっ!゜+(*´∀`)+゜



とか

言ってもいいのかちょっと悩みますね?(´・ω・`)笑







でも 描きやすかったです。笑


おばけが怖くなったら

「貞子も力で勝てるから何も怖くない」

と言っていたお兄さんを思い出すことにします。
勇気をありがとうございます。笑


牛久大仏にも、是非行ってみてください( ´∀`)


「本当に奈良の大仏の9倍もあんのか?」と

奈良の大仏と比較したくなった時には、
ついでに京都店にも寄ってやってください。笑


お待ちしております。

0 件のコメント: