2012-05-19

SDカード紛失。。。。



うわーーん、、、、!!!


携帯のフタが壊れてつけていなかったんですが・・・


そのせいで、SDカードがいつのまにやらポロリしてしまいました。。。!!




このときばかりは、爪の先ほどのマイクロSDの小ささを恨みました。
ええ、恨まずにはいられないですとも。。。。


もしやと思って掃除機のパックも解剖してさがしたんですが見当たらず。。。。。
せめて奇抜な色だったらわかりやすいかもしれないけどなぁ。。。

これはもう思い出ぽろりですよ~~~。。。って別にうまくない・・




ブログにのせる約束をしていたお客様。。本当にごめんなさい;;
画像がなくなってしまって本当に悲しい。。。。。
フェイスブックやブログで紹介してくださったお客様、是非URL教えてください。。。画像拾いにいきます。。しょんぼり。



ではでは、奇跡的に本体に残っていた画像をぺろぺろっと貼っていきますっ
カップルフォルダからどうぞ。






2人で料理してる感じで! て おねえさんが料理されちゃいましたねw
帰り道は彼氏さんと一緒で安心しました(´・ω・`)


フロム福島のダッフィーとシェリーメイカップルさんです!
お姉さんシェリーメイ似合うなぁ


わんちゃんも一緒の3人!横顔の模様の違いを新しく発見した記念すべき(?)日です!

美容師の彼氏さんっていいですね~お二人ともキラキラきゅーてぃくるでとってもキュートでした☆


結婚式のスパイス(?)にうまく使っていただけたでしょうか~笑


高校生のお子さんがいるようには見えません!クールなパパママでうらやましいです!


記念日のお決まりになっているそうです♪3rdアニバーサリーもお待ちしております!


YOUに似てるお姉さん♪おまりもYOUみたくなりたいと思ってたけど
お姉さんみたいな華奢で素敵な人しかなれないということがよくわかりました!(`・ω・´)ゝビシッ


こちらも彼が美容師さんっ。彼女さんのお誕生日の記念でした!おめでとうございます~~★


記念日カップルさん♪おしゃれさんのお洋服は描いてて楽しいです♪
でも古着は絶妙な色合いのことが多い。。でいるだけ再現したいおまりです。





画像はこまめにPCにデータを写そうと誓った今日この頃。。。。


というかそのまえに携帯のふたを直そう。。そうしよう

完全に壊れたら、あいぽんにします。。。ふう

0 件のコメント: